お知らせ

ジグリング・オンライン相談のお知らせ

パソコン・スマホで手軽に相談できるオンライン個別相談を実施いたします!

法人、個人を問わずジグリングについてお知りになりたい方のご質問にお答えいたします。

この度、ShiseiMedicalでは【オンライン個別相談室】を立ち上げることとなりました!

ご相談の内容は、股関節症に対するジグリングの保存療法について、指導施設の案内、器械の使い方など、ジグリングに関することならどんなことでもOKです!

お電話だけではお伝えしづらいこともございますので、ShiseiMedical担当者が、皆様のお困りごとについてオンラインにてご回答させていただきます!

相談内容は事前にメールにてお伺いさせていただき、スムーズにご回答できるようにいたしますので、

まずはお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください

 

<実施日および時間>

水曜日~木曜日 午前10:30~18:00 の間
(祝祭日と重なった際はお休みとなります)

<相談時間>

30分~1時間程度とさせていただきます。

<相談内容の例>

・健康ゆすりを既に持っているが、使い方についてもっと詳しく知りたい!

・今の使い方であっている?

・ジグリング保存療法を指導している施設について案内してほしい!

・器械の安全な使い方、股関節以外の膝や肩、ふくらはぎなどもっと色々な使い方をしてみたいけど、どうやってやればいいの?

・自動ジグリング器の購入を考えているが、詳しく内容が聞きたい

医療施設、老健・介護施設、整体院等での導入例を詳しく知りたい。

 

<申込後の流れ>

1、前日までに、メールアドレスに相談日時決定のご連絡をいたします。

2、参加当日は、予約時間になりましたら1で届いたURLにアクセスするだけで参加できます。

 

※初回のみ「ZOOM」アプリのダウンロードが必要となります。事前にダウンロードしていただくようお願いいたします。

(Zoom無料アプリダウンロードのご案内はこちらをクリックしてください)

 

<当日について>

・ShiseiMedical担当スタッフが対応いたします。

男性スタッフ・女性スタッフ各1名

・ビデオのON/OFFはご自由にご選択ください。